Q1.無料で相談できますか?
A.はい、「保険プラザ」全店舗、無料相談を承っていますのでお気軽にご相談下さい。
Q2.相談だけで申込をしなくても大丈夫ですか?
A.はい、ご相談だけでも承っております。ご安心ください。
Q3.小さい子供がいますが、連れて行って良いですか?
A.キッズスペース、ベビーベッドをご用意しておりますのでごゆっくりとご相談いただけます。
Q4.子供を連れての来店が難しいのですが、訪問していただくことは可能ですか?
A.お客様のご自宅訪問にてお手続きも可能です。お気軽にご相談ください。
Q5.どんな保険を取り扱っているのですか?
A.人の保険、ものの保険、お住まいの保険なんでも取り扱っており、生命保険11社、損害保険4社を取り扱っております。
Q6.営業時間は何時から何時までですか?
A.朝9時から夕方18時までです。
Q7.平日は時間が取れないのですが休みの日でも大丈夫ですか?
A.はい、「保険プラザ」全店舗土日祝日も営業しております。
Q8.保険の相談に行く時に何か持っていくものはありますか?
A.現在ご加入の保険内容の分るものや、お取り寄せされた資料や提案中の資料などがあればご持参ください。
Q9.お店で申込手続きはできますか?
A.お気に入りのプランがあれば、複数の保険会社の商品のお申込手続きを当社でまとめてお申込手続きができます。
また、ご契約後の各種変更・各種請求など契約後のお手続きなどもサポートいたします。
Q10.女性スタッフの方がいいのですが、希望を伝えることは出来ますか?
A.はい、ご予約の際にお伝えください。
Q11.予約は必要ですか?
A.ご予約のお客様を優先的に対応させていただいております。
お席に空きがある時はご予約なしでもご対応出来ますが、ゆっくりと時間をかけてお客様のご意向を伺いますので、事前にご予約いただくことをおすすめしております。
Q12.本人が行かなくても相談できますか?
A.はい、できます。
ですがお申込みに際しましては、ご本人様との面談が必要です。
Q13.保険について知識がないのですが大丈夫ですか?
A.分からないことはご理解いただけるまでご説明いたしますのでご安心下さい。
Q14.駐車場はありますか?
A.はい。
久留米本店は店舗前にご来店者専用の駐車スペースがございます。
フレスポ鳥栖店は施設内駐車場をご利用くださいませ。
Q15.クレジットカードは利用できますか?
A.各保険会社によりお取扱いの可否、利用可能なカードブランドが異なります。詳しくはスタッフへお尋ねください。
Q16.本店に行きたいのですが、目印になるお店はありますか?
A.上津バイパスの「焼き鳥鉄砲」さんのお隣、「ルミエール」さんの斜め前になります。
Q17.休日や深夜の事故の際は対応や連絡先はありますか?
A.はい、「保険プラザ」は、24時間事故受付サービスを行っています。いつでもお客様専用フリーダイアル 0120-513-351 までお電話ください。
Q18.本店に伺いたいのですが近くに駅やバス停はありますか?
A.西鉄バスの野伏間バス停又は野伏間停留所がございます。
JRで最も近い駅は荒木駅です。
ご相談予約は
こちらから